2013/08/11

Welcome to our home !


な~んか、気配を感じるナァ。。。



・・・



はっ!!
やっぱり、いくちゃんだ~~~



あれ~?
今日はファミリーで来るんじゃなかったの~?



NONNONNONって、どしたのよ?



えーっ、ユーヒがオタフクの疑いかぁ。
(いくちゃんは5歳の男の子のママ)

そんな中、”あー”と”ソーイ”に会いに来てくれたんだね、ありがとう。



プレゼントまで頂いちゃって、
”ソーイ”うれしそ~~~!



あらら、
やっぱり、ユーヒの体調があまり良くないみたいで
いくこママ、急いで帰る準備!



ウゥ・・・もう帰っちゃうんだね・・・

今度はみんなで遊びに来てね!




いくちゃん、多忙な中、遊びにきてくれて嬉しかったよ!


またね!
ばいび~

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1