2013/08/09

Summer Style

 今日はトリミングを予約した日。

”あー”はSummer Cutにされるんだよね?
では、行ってくるよ。




あーちゃんをトリミングサロンに預けている間に、
祐天寺にひっそりと佇む、お店に来てみた。





ここは大正時代から営業しているという和服屋さん。




以前、ヒロ君がこのスイカ柄の甚平が店先に飾ってあったのを見て、気になっていたお店。




後々、ソウイに着せる甚平を選ぼう。
いろんな柄があって、ほんとかわいい。




この2つを買いました。




お店のおばあさんも、優しい方でした。




「そろそろ、あーちゃんのSummer Cutが出来上がっていると思うよ。」
帰ろうか。



じゃーーーん。
(またもや、おリボン。。。)


ばいび~。




0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1