2013/08/05

Welcome to our home!


え??だれか来るの?



うほっっうほっうほほ~~~




お客さんってみんなの事かぁ~!



ちょ~久しぶりじゃ~ん!

あぁ、これね。
”あー”ね、最近サッカーにはまってるの~



今日は”あー”とはじめましての”ソーイ”に会いに来てくれたんだね!!



プレゼントまで頂いちゃった~



かわいいお洋服に、産後スキンケア、
さぴこ憧れのオムツケーキまである~
”ソーイ”もガン見だね!



ぎゃーーーーーっ!!!
な、な、なんと!!!!
”あー”の大好きなササミ巻きガムまで頂いちゃった~



では、早速いただきますしよ~!!



ワイワイキャピー



食後は大好きなジョトーのデザートを食べながら
あーでもない、こーでもない。



”ソーイ”、こうなったら長くなるから寝よう。


お昼からた~っぷり話せて
さぴこもかなり嬉しかったようだね!

あれれ、帰っちゃうの。。なんか。。さみしいな。。。



ねぇ、もう暗いし泊まっていってもらったら~??



(ダメダメ!”あーちゃん”バイビ~してー)

チェッ、ばいび~

2 件のコメント:

  1. そっかぁ~お泊りって手もあったんですねW
    そーいくん可愛かったぁ☆
    (もちろんあーちゃんもね^^)

    プレゼント喜んでもらえてよかったです♪
    また近々遊びに行きまーす!!!!

    返信削除
    返信
    1. あーちゃん&さっぴー2013/08/06 16:32:00

      YUKIKOちゃん

      遊びにきてくれてありがとー♡
      たくさんのプレゼントも本当にありがとう♡
      久しぶりに会えたからテンションあがった〜!!
      さぴこも相当楽しかったみたいだから、またすぐ遊びに来てちょ!

      削除

UA-28350572-1