2012/12/16

Welcome to our home 12/13


なんかいい匂いがするな~@@@


わぁ!おいしそ~~~!!


今日は持ち寄りランチってことで、
メニューはさおりちゃん作の”おからとチリコンカン”
さぴこは、”カキのサラダ仕立てと洋ナシとゴルゴンゾーラのリゾット”


おから・チリコンカン共に、かなり、おいしかったようで、
お料理上手なさおりちゃんに、レシピを聞いて、早速さぴこも作ってみるらしいよ。
ガンバレ~


お料理上手+手先が器用なさおりちゃん。
これ、名刺入れなんだけど、手作りだって~。


”あー”もやってみたい!!
教えてっ!!


う~ん・・・難しいなぁ。
おっ、これはbagだね。
手縫いで作ってるって聞いただけで気が遠くなるね@@


あら!?そうこうしてたら、いいお時間。
もう帰る時間だってぇ。。。


ねぇねぇ、次は手芸でこんなお人形作ってみよ~よ!


楽しみだね♪
また来てね。
ばいび~

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1