2012/12/17

ARIGATO♥


寒いから起きるのが正直シンドーイ。
どうも”あーちゃん”ですぅ。


(ぴんぽ~ん)

はぁ、、、いい夢見れそうな時にだれだろ~??


この前お泊りしたあーやんからのお届けものだって!うほほっ!!


うわぁ~~~~!
新米&手作り辛味噌&みょうがの酢漬けーーー


最高の組み合わせ。
こりゃご飯がすすむくんだわ。
あーやん家の皆様、どうもありがとうございます。
大事にいただきます。ぺこり。



よしっ!また寝るか。


(ぴんぽ~ん)

???


今度はいくちゃんからだ!


うわぁ~~~!
これまたおいしそ~@@@

お手紙によると、フムフム。
いくちゃんが、体を気遣ってオーダーしてくれたパウンドケーキやスコーンだって!


!!!
「あーちゃん、ボール」


これは、”あー”のだって!!


えいえいっ!


もうお気に入り~@@@


大切にあそぶよ!


あーやん・いくちゃん
温かいおくりもの、本当にどうもありがとう♥
ほっこりしました。








2 件のコメント:

  1. 私もソファーで寝たいなぁ~w
    やっぱり買おうかな~!!
    あーちゃんは食べられないだろうけど・・・。
    辛みそ私も頂きたい!!笑
    今度きゅうりと茄子とキャベツを持参で遊びに行きま☆w

    返信削除
    返信
    1. yuikoちゃん

      冬は寒いからずーっと寝てたいよね~!
      辛みそは万能だよー。野菜がたくさん食べれるよ!
      新年会はヘルシーに野菜パーティーしちゃう~!!?

      削除

UA-28350572-1