2014/08/24

Welcome to our home!


お盆後半の日記を書く前に・・・

昨日は二子玉川の花火大会でした。
毎年、多摩川河川敷へ行くのだけど、小さい子がいると大変だよねってことで
今年はかっちゃん&トオワが我が家に来てくれました~~!




さぴことソウイは3日前もかっちゃん親子と遊んだらしいけど、
”あー”はと~っても久しぶり~~~
えへへへへ~~



花火は19時から!
よしっ、バルコニーへ移動しよ~
早く花火あがらないかな~~



3・2・1
ど~~~~ん!

建物が邪魔だったけど、
思っていたより大きく見えました!
ブレブレで写真がないのが残念。。。

子どもたちは産まれて初めて見る花火。
けど、わりとすぐ飽きたねぇ。



”あー”はドーンという音が怖いっていうのはナイショだよ。



1時間ほどで花火も終わったので、
トオワとソウイはお絵かきタイム。



2人で仲良く遊んでくれていたので、
大人たちはゆっくり語り合えたようですね~!



それにしても、トオワのお姉ちゃんっぷりには
驚かされたわ~~~!

(ソウイも影響受けまくって、
今朝は脚立に立ってフォーフォー言って、シールをペタペタ貼りまくってました!)



かっちゃん&トオワ、
また遊びにきてね~ん

ばいび~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1