2014/08/15

Cooling Time

夏、真っ盛りですね~~。
熱中症になりそうです~~。





今日は、先日買ったものを 開けてみるんだって。





バルコニーに出て、広げたモノは。。。




”ビニールプール”です。

あちちっっ!!




はい、準備できました。





ソウイも生まれて初めてのプールで、
楽しそうに遊んでるね~。



今日は暑いから、
”あー”もプールに入りたいな~。





やっとクールダウンできた~~!!






ついでに体も洗ってもらいました。
はぁ~、気持ちいい!!





日陰で体が乾くのを待って。。。





あとはクーラーが効いた部屋で優雅に涼みます。。
お盆休みの前半はこんな感じでした。




ばいび~。

2 件のコメント:

  1. すごぉぉぉい豪華なプール!
    ソウイくんもあーちゃん気持ちよさそうですねぇ~(*^∀^*)
    今度、だいもんも飛びこませてもらいまーす!(最初はビビリそうですけど 笑)

    返信削除
    返信
    1. あーちゃん&さっぴー2014/08/17 22:08:00

      わかなちゃん

      暑くてお散歩行きたくないってときは、ぜひ飛び込みに来てね~(^3^)/

      ここだけの話、"あー"は未だにプールが怖いのぉぉぉぉ…( TДT)

      削除

UA-28350572-1