2013/03/21

Welcome to our home



ねぇ~、なんだか二人ともワクワクしてるみたいだけど、
今日は何かあるの~??


(ぴんぽ~ん)
はいはい、こうゆう事ね!


まずは、サブリナ&りょうちん
いらっしゃーい。





圭太君もさっそく呑んじゃってますね。



 
今日は、ヒロ君の声がけで
お友達が”あー”に会いにきてくれたみたいー!



さとし&みなこちゃんから、ピンクのブタさんを貰ったんだけど、
なんと以前、ゆりちゃんに貰ったブタさんと色違いでした。






何となく、重ねてみた。。。






みんな久しぶりに集まったらしく。。。





四方山話が尽きないようです。




メンズは、バルコニーで飲みはじめた。。。





あ、あれ、ちょっと、”あー”の存在が薄くなってきちゃったような。。。




ぐだぐだ。。。





あぁ、やっぱり、寝てもうた。。。






そして、お開き。。。





今日はみんなありがとう。
また、遊びに来てね~。
ばいび~。





2 件のコメント:

  1. ウケる~w
    重ねた豚激可愛いです!!w
    あーちゃんのきょとん顔もw
    この写真いいねすね~!!!←べた褒めw

    返信削除
  2. YUIKOちゃん

    うけた~!?
    ”あー”もブタさんもらった時は笑った~ぷぷぷ
    YUIKOちゃんにも会いたいな~
    いつでも遊びにきてね!

    返信削除

UA-28350572-1