2013/03/28

Good old days


うらら~うらら~春うらら~


今日はひろくんとさぴこの昔懐かしい場所へ来ました。

ジャ~ン!!


最近NEWSになった踏み切りです。

通りますっ!!


トコトコトコ


あ、さぴこ、写真とって!


今日はナゼ下北に来たかというと、
スニーカーを探しに来たんだって!


ど~お~?


あった~?


いろいろ探したけど、結局なかったらしい・・・

たくさん歩いたからお腹すいてきたね。


らーめん屋さんが多いね。


という事で、はい、天手鞠に来ました。


ここも懐かしいらしい。
坦々麺、おいしそう!



ワーオ、
餃子&ライスもいっちゃいますぅ!?


ガッツリ食べたあとは、食後の散歩して帰りました。

(ゲーセンの前で気になる人形発見!)


はぁ~、たくさん散歩したから
もう眠い~



みんな、おやすみ~Zzz...

ばいび~

2 件のコメント:

  1. あ~ちゃんは色んな所に連れて行ってもらえて羨ましいなぁ~_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ←wwww
    坦々麺美味しそう♪♪
    餃子も・・・なんて贅沢~♪

    近々坦々麺を食べに行きたいと思います!!笑

    返信削除
  2. YUIKOちゃん

    YUIKOちゃんもいつもアクティブだよね☆
    さぴこがブログ見て参考にさせてもらってるみたいだよ!
    今度、一緒においしいもの食べに行こうね!

    返信削除

UA-28350572-1