2012/02/23

What is plan for today?


Hello  everyone!

”あー”は今日も早起きしたよ~!

そしたら何やらひろ&さっぴーが企てているんだけどぉ。






(じゃ、いこ~か!)




いきましょっ!

 
なんか勢いで来てしまったけど、どこへ行くんだろぉ。。。

とりあえずGO------<3<3<3

...  .........................................




                      あー、ここは目黒川だね~


まだ桜は咲いてないね。チッ、次いこっ!


お次は~?



わぁー! かわい~! お花屋さんだね。 桜あるかな~?

 
ナイ・・・



でも。
ここHANACHOさんには素敵な植物がいっぱいあったよ!



 

店内には、さぼてんとか、エキゾチックな植物がたくさん~!
お店になくても、こうゆう植物が欲しいって言ったら探してもくれるから
変わったものをお探しの人にはオススメだび~!



 
ひろ&さっぴーはいいの見つけたみたい

よかったね♪

じゃ、帰ろ~♪



よいしょ



みんな、”あー”はこのまま、真っ直ぐ帰れると思う?

ちなみにまだ、13時!


ばいび~

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1