2012/02/25

Welcome to our home.



こんばんは。

今日は雨の中、えみさんが遊びにきてくれたび~

うほうほっ


いらっしゃ~~~い
ねぇねぇ、どこから来たの~!


へぇー! わりと近いね~
じゃあさ、仲良くなった記念に1枚撮って!



 
く、くらいな。もう1枚! 

あ、今度は目つぶっちゃった!
もう1枚・・・

あっ
 

さぴこ、写真ぜんぜん上達しないんだからっ!


 
もっと、こう、素早くシャッターを切らないと。。。


角度の問題じゃないよぅ。



え? また撮るの? どう? 首はこんな感じ?


わわわわ、もう、えみさん帰る時間だって!


えみさん、今日はたくさん遊んでくれてありがと~

今度は山さんも一緒に来てね~ 

ばいび~

 


------------------------ おまけ ----------------------------------


”あー”はひろくんが帰ってくるまで
さぴこと遊んであげたよ。

せ~んろはつづく~よ~ど~こま~で~も~



の~をこえ、やぁまこ~ぇぇ ... .... ....キ、キツ...イビィ
 
 
                   





0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1