2014/07/15

Welcome to our home!



サマーカットにしたというのに
こうも暑いと”つめたつめた(石の敷物)”から動けないわ~。
というか、マ~ヒ~

(う~ん、石の敷物の上にマットが乗っちゃってるけどね~)




あっ?!
アレレ?? 
ワっ!

馴染んでて気づかなかった、
とゆうのはウソだけど
この二人、ほんわかしていていい雰囲気なのです。





そんな本日のゲストは
あ~やん&かおりちゃ~ん

いらっしゃ~い



かおりちゃんはハジメマシテ。
だけど、はぁ~落ち着くわ~



今日は横浜アリーナでミーティング?ライブ?
とにかく大事な用があるらしく、
その前に我が家に寄ってくれたのでした~。

アリーナ楽しんできてね~!

ばいび~



--------------------- 翌日-----------------------


あーやんはお泊りだったのね♪
おっはよ~ん



テーブルの上になにやら気になる箱が・・・


なんと、あーやんから
とーっても素敵なフォトフレームを頂いちゃいました!
バッファローの骨を削って職人さんが手作りしたものらしい。
うれしい!ありがとう!



今回は1泊だから、もう帰っちゃうとのこと。。。
ソウイ、泣かないで~
”あー”も泣きそうぅぅぅ



あ~やん、話し足りないからまたすぐ来ておくれやす~。

ばいび~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーやんからもらった手作りスグリジャム
かわいい色だよね。
甘酸っぱくておいしかった~。



ありがとう

2 件のコメント:

  1. From: ayako

    あーちゃん、サマーカットもスタイリッシュですてきよ♡

    先日はお世話になりました
    いつもありがとう〜

    また逢う日まで🎶

    返信削除
    返信
    1. あーやん

      ほんと~(*´ω`*)似合ってる~?
      じゃあ、今年の夏は自信を持ってコレでいこうかな!

      ところで次はいつ来るの?
      次は最低2拍はして欲しいわ~(*´ω`*)

      削除

UA-28350572-1