2014/07/02

Farewell party

どうも~~!!
ごぶさた~~!!

今日は、同じマンションに住む、
トモちゃん、ケンさん、ツムギちゃんが遊びに来てくれたにょ~ん!





ツムギちゃんとソウイは同じ産院&同じ学年だって。





ツムギちゃん、すっかりご機嫌です~~~。
”あー”のこと怖くないんだね!
しっかし、かわいいね~。




今日はツムギちゃんファミリーがお引越ししてしまうので
そのお別れ会ランチだったのだけど、
話しに夢中でランチの様子を撮り忘れてしまった。。。ううう


気を取り直して、
食後のデザートはお土産でいただいた、
サーティワンのアイスクリームを大人だけが食べてましたっ。





一息ついたところで
スペシャルゲスト登場~


ミニチュア・ピンシャの謙信(ケンシン)ですっ。





はっ!!

(あーちゃんの顔。緊張してます。)






子どもたちは慣れたもんですね~



てゆか、
よく見たら謙信は”あー”より小さいし、
リードもついてるから余裕かも~



って、ヒーっ!
ささささささぴこぅ



そうこうしてたら
ツムギちゃんファミリーが帰る時間に。

と共に急に歩み寄るあーちゃん。




ね~、もう帰っちゃうの?
”あー”、謙信に慣れたから、もうちょっと遊んでいかない~?



(ど~ゆ~こっちゃい)



あーちゃん、名残惜しそう。
とっても楽しかったもんね。
(おしり向けてスミマセン・・・。)


ツムギちゃんファミリー、
引越ししてもたまには遊びに来てね。

ばいびー

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1