2012/05/03

5/1 GW(前半)

今日は5月1日、GWの前半、ヒロ君&サッピーと広尾に行ってきたけど、
目的のお店が定休日だったから、中目黒に移動して休憩だよ~。






 目黒川沿いに最近オープンしたAloha Table中目黒店で遅めのランチ。
トムヤムスープのフォーだって。

 


”あー”も欲しいってば~!!





やっぱり、ダメだって~。
ケチだな~。











目黒川沿いを食後の散歩~。
朝、雨が降ってたけど、陽が差してきて気持ちいいね。




さっきまで晴れてたけど、一気に曇ってきたので、車で移動。





ヒロ君の叔父さんの家に到着~。
ピアノの音楽が似合うおウチだな~。




それにしても、CDや本がたくさんあるね~。
叔父さんが元々、レコード会社で仕事をしていたから、ほんとに素敵なコレクションです。
CDや本が収納されている棚は、ヒロ君の家にあるものと似てるね。
吉祥寺のsoliwoodで作ってもらったって。





長いこと話しているね。
ヒロ君、ちょっと外の空気を吸いたくなってきたよ~。






3階のバルコニーで一休みしよ~っと。
(それにしても、何で前足がヒヅメみたくなってるんだろ?)





あ~気持ちいいね。






もうそろそろ、帰る時間だって、
お邪魔しました。楽しかったで~す。





また、遊びに来るね~。ばいび~。





0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1