2012/02/10

lovely base for a short break



今日は前にチラッと話したお気に入りのBarをみんなに教えてあげるね~



じゃぁ、さっそくお散歩行くよ~<3



右...? ...左...? どっちだっけ???
えっと~・・・×××
こっち行ってみよっかー


タッタッター<3<3<3<3

                                                             
                                                               あ、お花、かわい~ね



みなさん、おつかれさまでした~


       はじめまして。
       ”あー”と申します。

寝ちゃってるね。
 おつかれさまです。

じーっっ
タッタッター <3<3<3<3



すみませ~ん!

広めのワンルームで
風呂なし、おやつ付きで探してるんですけどぉ。

 ・・・


と言ってる間にとうちゃ~く!
SAL'S Bar

 




ここはお友達(中目黒HATOS)から教えてもらって来たんだけど、
珍しくて美味しいビールがたくさんあるし、
なによりワンコOKなのが嬉しい~♪

                       で今日は何飲むの~?

西海岸のIPA??
 おいしいの?

(あーちゃん飽きてきたかな? そろそろ帰ろうか!)

w(゚o゚)w

やだっ!  まだ帰りたくないっ!!
こうやって頭でイスをロックして、帰れないように! と。

えーっ  ヤだぁ
まだ帰りたくないってばー(ノε`)

(ノε`)(ノε`)(ノε`)(ノε`)




(_´Д`)ノ~~.。オヤスミ~~.




なんか、イヤな予感がするびー

と、とりあえず、みんな、ばいび~

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1