2012/02/28

Welcome to our home 2/26.



今日は朝からさぴこinキッチン。

そんな時は、おこぼれがないかパットロールに精を出す”あー”です。


(ピンポ~ン)


あ、誰かきたっ!
スッタカタ~<3<3<3

こんにちは~
クンクン


 たくさん紙袋ぶらさげてるね。
おいしそうなお土産がたくさん!

はじめまして。”あー”ですぅ。
まり姉とマイさん、いらっしゃ~い♪

ねぇ、おいしい?

  
嫌いなものあったら言ってね。

食べてあげるからぁ


それは、なにーーーーーー??
 
  
次から次へと、まぁいろいろ出てくるね。

じゃぁ、せっかくだし、
”あー”も飲んでみようかな!

・・・・


う、う、う、うそだびっ!

飲まないから はなしてってばーーーー!

スリーパーホールドきめこまれたっ!


ギブギブギブ


しっかし、みんな、おもしろ~!


そうこうしてたら、
ひろくん、帰ってきたよ~
おかえり~


 ひろくんも交えて、また飲んで話して笑って。
って、30代なのに体力あるな~



結局9時間ぐらい、話てたね!

今日はとっても楽しかったび~。
次はお花見? 温泉? 
また、遊びに来てね!



 
ばいび~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1