2015/02/04

Welcome to our home !


ボンソワ~、アリシアです。

さて、今日も我が家はにぎやかでしたにょーーーーん!!


おなじみのかっちゃん&トオワが遊びに来てくれました。

かっちゃん、撫でて、撫でて~



今日はトオワ(3歳)がもう卒業したアンパンマンおもちゃを
ソウイへと、たんまり持ってきてくれたんだよ!
(いつもありがとう、まぢ感謝です)


ソウイが夢中でお人形コレクションしてる隙に、
”あー”は下に落ちてた「あかちゃんマン」をGET!


と思ったら、見られてた・・・


仕方ない。おとなしく座るかっ。

なんだかおもしろい動きのトオワ氏。


ほんと、ソウイの面倒をよくみてくれるお姉ちゃんです。


かっちゃんは犬好きなので、子どもが遊んでるすきに
たくさん構ってもらったんだよね~♪


だから、子どもたちには、ずっと遊んでて欲しかったのだけど。
外が真っ暗になっちゃったのでご帰宅とのことです。。。


大丈夫?忘れ物ない??
ほんとに帰っちゃうのぉぉぉおおお?


またすぐ遊ぼうねーーーーーーっ!

ばいびーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1