2014/01/14

Welcome to our home!


まっだかな~ルルルルル~♪


さぴこっ、今日のゲストってソウイは初めましてだよね~!


はいっ!
連休最終日、本日のお客様は、この方たちですっ!


まこ&ゆり夫妻とじゅんかちゃ~~~ん


ギャーーーー
みんな、お久しぶりー


ね、ね、ね、いっぱい話したいことあるから
座って座って~


あれ?!
おしゃべりしだしたらソウイ寝ちゃったし。
てか、まこちゃんをパパと勘違いしてないかい???


しっかし、みんな楽しそう~
サピコもゲラゲラがとまらない~


ん?じゅんかちゃん何よ??


あ、お写真ね。ポーズはこうでいい?


ソウイもお写真だって!笑って~


ヤーーーーーー
ままままこちゃん!おしり写真はダメーーーーっ


ゆりちゃんも悪い顔してるわ~
だから、おしりはダメだっつーの!


あれ~!!!もう帰っちゃうの?

おしり撮ってもいいからもうちょっと遊ばない?


あっそうか、
今日は高校サッカー決勝戦なんだね。
みんなこれから国立競技場に行くんだって!
(富山優勝したね、おめでとう~~~)



みんな、今日は忙しい中遊びに来てくれてありがとーん
チョー楽しかったし~!
話し足りないからまたすぐ遊びにきてーーーーー

ばいび~



0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1