2013/12/30

HBD!


ハッピーバースデイ?!


今日は誰のお祝いするの~??



あ~、お久しぶり~。
今日のゲストは、
”さぴこ父母” あらため ”じぃじ・ばぁば”だ!


今日は○○回目のじぃじのバースデイなんだね!

我々からはスマホ対応手袋&ロンTをプレゼント。
おめでと~~~う



早速使えるかチェックチェック!!


喜んでもらえて良かったね~。

ちなみに”あー”はそのテーブルの上の馬肉が気になります~~@@
(ひろくんのお祖父さんが今日の為に送ってくれました。とってもおいしかったです。
ご馳走様でした。)



ソウイはばぁばに抱っこされて~。って
あれれ??もしかして寝ちゃった??Zzz


ソウイも寝ちゃったし、
じぃじ・ばぁばも暗くなる前に帰るってことで
今日は早めにお開きに。

また近いうちにね~!

じぃじ、お誕生日おめおめ~

ばいび~

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1