2012/08/07

Welcome to our home 8/5



今日、さぴこは代々木公園へ行ったよ。
”あー”も誘われたけど、暑いからパスパス~。





さぁ~、、寝ようかなぁ。。。むにゃむにゃ



と、思ったら、早々に帰宅!!
「やっぱり暑くて居られない~」だって。

もうちょっと、出かけてていいのに。



結局あまり寝れなかったわぁ。
どうも、”あーちゃん”です。



さぴこと一緒にみんこ&よしこも帰ってきたにょ~ん。

おかえり~、そしていらっしゃ~い。



ところで、
おもしろい格好しながら何作ってるの~??



みんな見てるね。



あ、とじた。



ねぇ、あと何分でできるの~?

首が疲れてきたびー



わー!完成~?

ビール、ちょいとお待ち~。うほうほっ



どれどれ。何ができたのかな?


おぉ、冷やし中華じゃ~ん。

きゅきゅきゅ、きゅうり ~♪
あああ、アスパラぁぁ~~ ♪ 

たまごに、ハムっ ♪ 
(作詞・作曲あー)

あぁどれもこれも、”あー”の大好物ですぅ ♡


(あげないよ~ん)

ちょわ、ちょわー
けちけちけちっ!!!


じゃあそれ、早く食べちゃってよー! 
食べ終わったらお外に集合ね。



今日は風があるから気持ちいいでしょぅ~。るるる~



って、何たべてるのっ!?




まったく~。見てないと思って~。
”あー”はいつだってパトロールしてんだからね~。


あ、あれ??
もう帰っちゃうの??
まだ、話があるんだよー。


まぁ、けっこうアッサリだね。。。


仕方ない、下までパトロールしてあげよぅ。


右よし、左よ~し!


オーライ、オーライ。
はいストーップ!





恵比寿経由、上原どまりってことは、この道真っ直ぐね。
若干聞いてない気もするけど、安全運転で気をつけて帰ってね~。



今日は来てくれてありがとう。またあそぼね~!

ばいび~


0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1