2012/07/20

This is for ”Alicia"



ねぇねぇ、この赤いの何~??



ひろくんは何だと思う~?



なんだろねー



これって、もしかして昨日のスペアリブじゃない??



(”あーちゃん”正解!昨夜のスペアリブの骨を煮沸し干して乾燥させてました。)



正解っ!!
賞品ちょーだい!!



ちょーだい、ちょーだい、ちょーだいーーーーー!!!!



やたやた!ゲット~!


ポリポリ


ポリポリ


うまーーーーーし!



もっと食べる~~ルルル~♪


~♪

よいしょ


えいっ

よっ、と。

と、と、と


近いのになんだか遠いなぁ。。



あ、さぴこ、取ってくれるの~♪??



・・・網戸閉めたね。


クンクンクン。
でも、かすかに匂いがする~♪


暗くなってきたけど、まだ見えるから安心安心~♪



と思ってた矢先、一瞬でカーテンしめられたぁぁああ。


ここの隙間から


ダメだ。


だけど、”あー”は二人が優しい人だって信じてるんだ!

もう1度カーテンを開けてくれる優しい人だと!!


ありがとう。

(もぅ、めんどくさいなぁ)



”あー”ね、少し外の空気を吸いたくなってきちゃった。

(はぁ、しつこ)



ねぇ、ひろくん、これ何干してると思う~~♪?


・・・



(”あーちゃん”・・・)



 

おっと、ばいび~










0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1