2012/05/12

The "Wait" Command


久しぶりに聖地に来たよ~!



あんなものや、こんなもの。
見てるだけでも、楽しいね~♪




あれ??



あの子は・・・



じーっ


やっぱり~~~ マルちゃん!

こんにちは~

おもちゃにlock onだったけど、
ど~お?買ってもらえそ~?



お互い、なかなか厳しい飼い主を持ったね!
気を取り直して、おやつ買って帰りますか~!



さてさて、お家に帰ってきました!

さっき、買ってもらったおやつを広げてみましょ!


どっちにしよ。。




さぴこさん、”あーちゃん”こっちにします!
なので、早く「待て」の解除を!!




は・は・や・く・・・



はやぐじでー!



「よしっ」

ハグハグハグハグ


さぴこ。今のおいしいから、
もっとちょ~だい~~!!




チェッ!ケチ!

もぅ、我慢するわい!!

みんな、ばいびー

-------------------------------------------------------------------------------------------------


あ、、さぴこさん。
こっちまだ、いただいてなかったね!



チエーーーーッツ!!!
ケチーーーーーーーーーーーーーィ

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1