2012/03/04

enjoy Hinamatsuri


あかりをつけましょぼんぼりに~
お花をあげましょ桃のはな~♪と。




道を歩いてると、よく「おとこの子~?」
って聞かれる”あー”です。

おんなの子ですけどっ。



昨日はひなまつりジャパン!


そんな昼下がり、うかれ気味なさぴことお散歩~



うほっ
ここ寄ってこっか~?



”あーちゃん”熱い視線を送っております!


いつもなら9割がたスルーされるペットフォレスト~







まさかの入店~







ひなまつりだから今日は好きなの買ってくれるって~

そう言われると悩んじゃうな~





この辺の食べたことないな~

フンガフンガ




あっ。それは”あー”が好きなたまごボーロだっ




ところで、おやつは何個まで~?


らじゃ




真剣に選んだよっ





じゃ~~~~~~ん♪







みんなはちらし寿司やらお吸い物たべた?
”あー”はささみやリンゴ、バナナを食べたよ~

ひなまつりってサイコ~だっび~

ばいび~



0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1