2015/05/18

After the GW


みなさん、五月病になってませんか~?
毎日暑くて、だるいよ~

ども、”あー”ですぅ。



ブログをサボり気味で、写真がたまっております故、
ここで一挙に公開っ!(でたっ、面倒くさがり屋)
ではいってみましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はなこが、度々手作りおやつを作ってきてくれましたん!



そのおやつやお弁当を持って
みんなでピクニックもしたね~。



おいしそっすね。。。



またある時は、ひろくん・さぴこ・ソウイと砧公園でピクニックしたね。



ただ暑すぎて、木陰でランチしてすぐ帰宅したっけ。



そして、またある時は
ロンドンから帰国中の本ちゃんとアラシ(2歳6ヶ月)が遊びに来てくれたね!



しっかし、アラシの顔の彫り。すでにイケメンです。



男の子同士、仲良く電車やバスのおもちゃで遊んだね~。




と、こんな感じでGW明けも楽しく過ごしてました!
まだ書きたい記事があるので
また明日まとめてUPしま~~~す!

読んでくれてありがと~~
ばいび~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1