2015/02/09

Welcome to our home !


ワハハハハハハ~~~~


今日はハナコが
サピコの髪の毛をカットしに来てくれました~。
(普段はヘアメイクさんだけど、時々こうして出張カットしてくれる大変心強いお方。)


てかてか、やめてー、ヒー、ギャハハハハ~



ちょっと笑いすぎたから、休憩しよ~



って、ちょっと寝てた間にもうカット終了だって!!
さすが、ハナコ、仕事が早いっ!



サピコ、さっぱりしたね。
ハナコ、ありがとう。




相当、気に入ったんだね~。
良かったね~。



ハナコとソウイも、これまた仲良しで
たくさん遊んでもらいました。




ハナコ、疲れたでしょ~??
(と言いつつ、”あーちゃん”もお膝の上から離れません。)





この日は家族まるごと大変お世話になりました!ありがとう



今度はゆっくり遊びにきてねん!

ばいび~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(髪の毛、びっくりするほど扱いやすい!
適当にかわかすだけなのにはねない、嬉しすぎる~~~)



0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1