2014/05/19

GOOD GOOD DAY


ぎゃはははは~~~



今日は何の集まりなの~~~???



SOUI  1st  Happy Birthday



おぉ~、ソウイの1歳のお誕生日なんだね!
おめでと~~~
(ひろくんはお仕事だから、じぃじ・ばぁばとお祝い)



ところで主役さん、何しょってんだい??



一升餅。



中にはお餅が2つ!
重いのに、尻餅つかずに伝い歩きしてました。
おそるべし体力や~!



さてさて
運動したし、お腹もすいてきたでしょう!
ソウイ、ご飯だって~~~




って、ワイルド~



ケーキはお砂糖不使用だから”あー”もお裾分けいただきましたっ!イェイ

ソウイは満足したのか、お次はもらったオモチャで遊んでます~
自由だな~



そうこうしてたらパパ帰宅~
おつかれ様~~
(ばぁばのはしゃぎよう・・・)


本日最後のイベント、
手形足型を取ったところで
ソウイは就寝  Zzz



翌朝、オムツ一丁でおもちゃ自慢が始まりました。
誕生日Weekだから、しばらく付き合ってあげるとしま~す。


ばいび~

2 件のコメント:

  1. きゃーーーー!!
    可愛い可愛い可愛い♪♪
    ソウイくん誕生日おめでとうございます♡あれから1年なんですねーあっという間>_<
    来月お祝いにお伺いしまーす☆

    返信削除
    返信
    1. YUIちゃん

      ありがとー^^
      気づいたら一年経ってたよ~。
      ほんとあっという間だったわ~。
      来月、会えるのとっても楽しみー!ワクワク♪

      削除

UA-28350572-1