2014/04/17

We are friends


ど~も~。
今日は、朝からお風呂に入れてもらって、きれいにしてもらったんだ~。





何でかというと。

クンクンクンクンっ





同じマンションに住む、
アメコカの”だいもん”のお宅に遊びに来たんだよ~。






”だいもん”の飼い主のケンちゃん・わかなちゃん。
http://bonbon.blog.jp/


わかなちゃんはワンコグッズのwebショップをやってます!




今日は”だいもん”家の皆様にお招きいただき
ランチをご馳走になったのでした~。

すっかり”だいもん家”に馴染んでる”あーちゃん”



ソウイも馴染んでるね・・・



はぁ。。。”あーちゃん”は
キッチンのわかなちゃんの出待ちしてるよ。






”だいもん”はおりこうさんだね





”だいもん”これからも
こんな”あー”をよろしくお願いしますぅ。




今日はとーっても楽しかった~。
おいしいご飯と楽しいトークで
あっという間に時間が過ぎたわ~。

また近々ね~

ばいび~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わかなちゃんのお店で取り扱ってるご飯やおやつをたくさん頂きました。
チーズやドライ納豆やかつおの心臓チップなどなど。


その中から
今日はブルーベリークッキー頂きましょか~


うまし!&無添加だから安心。


けんちゃん、わかなちゃん、ほんとありがと~~~






2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    この間は素敵な時間をありがとうございました~♡
    お店やおやつの紹介まで、ご丁寧にしてくださって感謝ですっっっ!!

    あーちゃん視点で見ると、自分とは違った視点で面白い~~(≧▼≦)
    天真爛漫なあーちゃんと、おっとり無表情なだいもん(スイッチが入るとまた違うんですけど・・・笑)、
    同じアメコカでもこんなに性格が違うんですね。それがまた愛おしい!

    またぜひぜひ、ご飯したいです♪♪

    返信削除
    返信
    1. わかなちゃん

      ほんとこの前は楽しかったね~!
      ”あー”はだいもんのお姉ちゃんになれたかな~。
      ウホウホしちゃったから少しひいてたよね~プププ。
      でも、だいもん、めーっちゃかわいかった!
      ひろくんとサピコもずーっとかわいい&おりこうさんと言ってたよ☆
      これに懲りずにまた遊んでねー(^^)
      次回は我が家へお越しやす~

      もらったおやつは、おいしくって一時間おきに催促してるんだぁ!

      削除

UA-28350572-1