2014/02/23

Welcome to our home!


え?誰が遊びに来るかって?
なかなか難しいクイズだすなぁ。。



ちょっ、ちょっとソウイどいてっ!


さぴこっ、答え出ましたっ!!


ハイっ!はなこですー
(正解)


久しぶりぶり~
会いたかったよ~~


あれ、今日はさぴこの髪をカットしに来てくれたの??


ハナコはヘアメイクさんなんだよ。
子連れで美容院にはなかなか行けないので、
家でカットしてもらえるのは本当に助かるーって。さぴこ喜んでます!


------カット中-----

ヒマだから骨でもたべとこ~っと。



えっ!早いっ!!もう終わったの?
”あー”は、まだ食べたばっかりだからもう少し頂こう。


食べるのに夢中になってたらハナコが帰る時間になっちゃったぁ。。。(泣)


いつも多忙なスケジュールの合間に遊びにきてくれてありがとう!
また時間できたら会おうね~!

今日は楽しい話&髪の毛さっぱり、
本当にどうもありがと~~~

ばいび~


0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1