2013/09/03

SPECIAL GIFT ♡


なんか届いたけど、
これは、これは、これは



日本一あま~い、トウモロコシ?



その名も嶽きみ。

え?トウモロコシじゃないの!?

※嶽きみとは、青森県にある岩木山の農場で栽培・収穫されたトウモロコシのこと。
他のトウモロコシに比べ圧倒的な甘さで、なんと糖度は18度以上だって。



これを”あー”達に食べさせたいって、
あーやんがわざわざ注文して送ってくれたんだ~!

さぴこっ、早く見せてっ!!



わ~、びっしりプリプリな実だね~



早速茹でてみた。



よ、よだれが~~~はやく~~~


パクーッ!!

甘くておいし~~~!!

注意!ワンコはトウモロコシの芯は絶対食べないようにね。
消化されないから、食べたら大変なことになるからね。
家族の人に実を取ってもらって食べようね。


あーやん、おいしい嶽きみをありがとうー!
おいしくてほっぺた落ちました。

ばいび~

2 件のコメント:

  1. トウモロコシ大好き☆
    醤油を塗って焼いて食べるのも好きです笑
    でもこのトウモロコシに醤油なんて塗ったらもったいないかな?
    今度お取り寄せしたいと思います!!

    返信削除
    返信
    1. YUIKOちゃん

      もちろん、焼きとうもろこしも美味しいと思うーーー!!
      早く食べたくて茹でたけど、私もお醤油で焼いたのも大好きだなぁ♡
      冷凍してるから、今度食べにおいで♡

      削除

UA-28350572-1