2013/05/09

Welcome to our  home


みんな、5月病になってない~?
”あー”は大丈夫だよ~。


風が強い今日、またまたHONちゃん&アラシが遊びに来てくれましたー!
わーい!!


この数日間で一人で座れるようになったらしい!
この前来たときは出来なかったのに、子供の成長は早いね~。


HONちゃんがケーキを買ってきてくれたので、
大人二人だけで食べるようです。。。
まぁ、おいしそうだこと。


じーっと見てたら、”あー”も骨もらえました!うほほ
ぼりぼりぼり


どう、アラシは何かもらえてる~??


おっと、キリンのソフィーちゃんを食べてるね・・・

”あー”も負けじとブタさん!


まだ、食べてる・・・


ちょ、ちょ、ちょっーと、ソフィーちゃんとやら気になりますー。
見せてっ!


(”あーちゃん”、すごく欲しそうだったなぁ。今度買ってあげるね!)

欲しいのをグッと我慢できたから、アラシにイイ子イイ子してもらったよ。


お返しにチュッチュッ~


え!?いやいや、抱っこは出来ないから。
”あー”はこう見えて12kgあるんだからねっ!エッヘン!
(そうそう、1kgダイエットに成功しました)




しっかし、赤ちゃんの動きはおもしろいな~!
見てて飽きませーん!
んじゃ、ばいびー

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1