2013/02/24

Happy Gift


(ピンポ~ン)

!!!
今日も誰かが遊びに来てくれたかなっ ウホウホ!


違う!
さとちゃんから小包が届いた!


なになに?

かわいい、ラッピングだね。


わ~、コーヒーセットだぁ!

この前の”あーちゃん日記”を読んで、
コーヒーがおいしいCAFEを見つけたから、そこの豆を二人にって送ってくれたんだって!
泣ける~、ありがたや~



早速、夜ご飯のあと挽いてみました!


部屋中にコーヒーのいい香り。
ワクワク~


ドキドキ~


今、お湯沸かしてますので少々お待ちを~


うわぁ~いい匂い~


味はね、まろやかでコクがあって、
めっちゃめっちゃうま~し。だって!
ホッとする味だね~って!
何よ、ホッとする味って!?


どうせ”あー”にはくれないんだから・・・


いいですよー、
”あー”は目と鼻で楽しみますよー


さとちゃーん、本当にどうもありがとう!
さとちゃんの優しさを感じながら頂きました。

We love you!


0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1