2013/01/10

2012.12.31~2013.1.2


やっと、写真がUPできるようになりましたので、

年末-年始の写真を”あー”の解説つきでご紹介します~!

では、いってみよう!


そうそう、大晦日~元旦はさぴこの実家でお泊り会したんだ。



おせちやお刺身・カニなどたくさんあったよ!
”あー”は、新しいオモチャやおやつをプレゼントしてもらったよ!ルルル~


このあと年越しそばを食べて、みんなウトウト。。。
寝ました。

あー、楽しかった~!
ごちそうさまでした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、2013 あけましておめでとうございます。

ペットショップ前でう○ちみたいなヘビを無理やり頭にのせられました。

巳年 賀正



お正月明けはひろくんのご両親が遊びにきてくれるっていうので、
タマプラまでお迎えに行きました~。


わーい!いらっしゃ~~い


ゆっくりして行ってね~



お腹もすいてきたので、横浜ベイクォーターへご飯を食べに行きました。


あ、ちなみにベイクォーターはワンコOKなショップが多いよ!

そんな中、”あー”達はジラフというCAFEに入ったんだ~。



ガラス張りで夜景がとてもキレイ~。
(写真はないけど、実は次の日も、ひろくんのご両親&さぴこ母とここのCAFEに来たんだよ!)


外は真っ暗だね。。。
なんだか眠くなったきたび~


夜ご飯たべて、ご両親とはここでお別れ~。
また明日ね~。


ばいび~


0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1