2012/12/12

Welcome to our home 12/10


ね~、もしかしてぇ、


(ピンポ~ン)

あ、やっぱり!!誰か来た!!


あ~、はなこー、久しぶりじゃ~ん!
テーブルの上の袋が気になるけどっ、


ま、ま、まずはご飯でも食べてよ!


はい、いただきま~す、っと。


どうせ今日も、”あー”はもらえないと思っていたら、
意外や意外、ガム頂きました。


さぴこなんて、プレゼント頂いてました。
かなり嬉しい!ぺこり。だってさ。プププ
(大切に使わせて頂きます)


ところで、はなちゃん。
相変わらず忙しいの??


あ~、わかるわ~。
疲れるよねぇ。。


やっぱり休息も必要だよね~。


な~んて、おしゃべりしてたら
あっという間に夜になっちゃったね。

えー!まだ帰んないでー。


(あーちゃん、無理言っちゃダメだよ)


わかったよぅ。
またすぐね。


じゃぁ、、、ばいびー

エーン

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1