2012/10/19

SHORT TRIP ?!


~♪ 探検~探検~ぼっく~の~ま~ち~♪


さて、”あー”はどこにいるのでしょうか!?


ここは、かわいい雑貨屋さんとお目当ての家具屋さんがある建物。
だけど、家具屋さんはなんと定休日だった。
(おのぼりさんな二人。ぷぷぷ)


おいしそうなご飯屋さんがたくさんあって~。


突如、緑が出現!!


もぅ、分かったかな~?


そう!ここは吉祥寺でした~!


(ピチャッ)

わっ!よく見るとコイがいっぱいーーーっ


雲行きも怪しいから、早く次いこーーーっ!!


フゥフゥ。。。


はい、ストーーーーップ!

ほら、みてみて~。
ワンちゃんもご一緒にどうぞ。だって!



けっこう歩いたし、さぴこも疲れてるから、ここで休憩しようよぅ!


お茶のつもりだったのに、結局食べるんだね。


と、ゆっくりしてたら、やっぱり土砂降りに。


短い時間だったけど、なんだかショートトリップした気分♪

吉祥寺、今度はゆっくり行きたいな~


じゃーね、ばいび~

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1