2012/09/06

The Wonderful Gift!


ピンポ~ン、誰か遊びにきてくれたの~??
うほうほっ♪


んんっ!!



待てよ。
ひろくん、こりゃぁ、お友達じゃなさそうだね!


ふむふむ。これは、におうな~
ね!ひろくん?


って、え?開けちゃうの?
ちょっと展開早いけど、まいいか。。


随分しっかり包まれてるね。
これはますますにおうな~。


わっ!ぎょぎょーーっ!


ひひひひひろくん、こここれはっ、
尾頭つきの金目鯛だよっ!
(知ってるよw)


はじめまして”あー”ですぅ。



こんな立派な金目鯛をひろくんのお友達が送ってきてくたんだって。
うほほほほー!

果たして、ひろ&さっぴーは無事さばけるのかっ!!
心配だけど、応援しよ。

がんばれ、がんばれ!


ちょっと雑。だけどなんとか3枚にさばけたみたいだね。


プリプリで脂がのった身はお刺身に。



あらら、さぴこが美味しさのあまり小躍りしてるねー。



おぉ、ひろくんまで踊りだしたー。


驚くほどおいし~ってことで、
”あー”もお裾分けもらいました♪


これは本気でおいしー!

頭と骨つきの身は煮付けにして、
ひろ&さっぴーが(だけが)おいしく頂きました。



今日はたくさん美味しいものを食べたので、
これからロングなお散歩いってきま~す。


本当はこのまま美味しさの余韻に浸っていたいのだけど・・・


いやいや、
ここだけの話、”あー”はダイエット中だから、行ってきます。

はじめくん、素敵な贈り物本当にどうもありがとう!


ばいび~




0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1