2012/08/20

My Summer Vacation Chapter 3 ~fishing~


あーよく寝た。

 

ゆりちゃん、おはよー。



ね~、みんな何してるの?


魚~?つれるの~?


どうやって釣るかって!?
うん、見たい!



うぇーー!虫ーーー!!これをお魚が食べるのー!?
ぎょえーーーーー!!!


”あーちゃん”、ちょっと、虫は苦手ぇ。。


あっ!早速なんか釣れたっ!
うほうほっ


けっこう大きいじゃん!


おぉっ!ゆりちゃん、いけいけ!!


やったね~!




よしっ、じゃ、かえろっ♪

・・・

・・・って、まだやるかー。




”あーちゃん”お腹すいてきたびぃ。





(”あーちゃん”、ほらフグだよ~)





・・・食べれる??


チェッ。食べれないの!?
んじゃあ、もう基地にもどろ~よ~。

結局お魚は2匹しか釣れなかったから、海に返してあげたよ。


魚はなくなっちゃたけど、ある食材で朝ごはんを作り、


まこちゃんがおいしいコーヒーを淹れてくれたよ。


いやぁ、満足満足!

みんな”あー”の面倒見てくれてありがとう。
すごく楽しかったです。ぺこり。 

そうそう、後片付け後、車に乗ってちょっとしたら、
バケツをひっくり返したような雨が降ったよ。
危機一髪だったわ~。





さて、我々はまた車にのって、お次はどこへ行くのかな?!
えへへへへー


ばいび~ 



0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-28350572-1